« メダルより大切な物 | トップページ | 記事と広告の内容について »

大事な香り

子育て中の方ならば分かるはずです。ウ○チの香り、色、形、柔らかさは、おなかの中の情報源。母乳で育てている赤ちゃんのウ○チの香りは、甘酸っぱいいい香りがします。それは、おなかの中が乳酸菌で支配されているからです。

で、実は大人でも同じなんですよ。オ○ラの香りが好ましくない人は、腸の具合がどうかを確かめましょう。大腸菌が支配しているおなかは、好ましくない臭いばかりを発します。

山賀家では、玄米ご飯、お魚と野菜たっぷりのおかず、納豆やヨーグルトなどの発酵食品をよく食べます。おなかの調子はいいし、オ○ラの香りもいいですよ。
(ま、爽やかとは行きませんが・・・。)

|

« メダルより大切な物 | トップページ | 記事と広告の内容について »

トラックバック野郎のお題から」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6104/875187

この記事へのトラックバック一覧です: 大事な香り:

« メダルより大切な物 | トップページ | 記事と広告の内容について »