« ぶったまげた 朝ご飯!! | トップページ | タグふれ、コッコさんに会えた »

ロッタちゃんのひっこし

ロッタちゃんのひっこし Book ロッタちゃんのひっこし

著者:アストリッド=リンドグレーン,イロン=ヴィークランド,山室 静
販売元:偕成社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

小さなロッタちゃんが、ちょっとしたことからへそを曲げてしまいます。小さなロッタは、お隣のおうちの物置小屋にお引っ越し。独立宣言をするのですが・・・。

長靴下のピッピでおなじみのアストリッド・リンドグレンの作品。「ごめんなさい」の本当の意味を教えてくれる、暖かい物語です。親子でお読み下さい。

|

« ぶったまげた 朝ご飯!! | トップページ | タグふれ、コッコさんに会えた »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6104/2177967

この記事へのトラックバック一覧です: ロッタちゃんのひっこし:

« ぶったまげた 朝ご飯!! | トップページ | タグふれ、コッコさんに会えた »