« いざというとき、持っていくものは | トップページ | あっ地震!そのときあなたが手にするものは? »

第一回投票箱の結果

第一回目の投票箱の結果発表で~す。

質問は「夏休みにどこへ行く?」
12人の方からの回答がありました。

     海に行く 33%
     山に行く  8%
おうちでゴロゴロ 58%

ほとんどの人が、おうちで涼んでいたようですね。そして、海。日に真っ黒に焼けたんでしようね。

ということで、ただいま2回目の投票をしています。

今度のお題は、「地震の時、あなたが手にするものは?」選択肢は4つです。

|

« いざというとき、持っていくものは | トップページ | あっ地震!そのときあなたが手にするものは? »

タグふれんず」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6104/3234551

この記事へのトラックバック一覧です: 第一回投票箱の結果:

« いざというとき、持っていくものは | トップページ | あっ地震!そのときあなたが手にするものは? »