« 今日もトラを応援中 | トップページ | もみじ狩り »

公衆トイレじゃないんだけど…

ご近所の迷惑猫たちに、困っている人も多いと思います。

我が家の庭も…、もう(>_<)…ッてくらいに、猫の害に悩んでいます。最初は野良たちだと思ってたら、全部蚤取り首輪を付けて来るじゃありませんか。ということは、みんな同じ飼い主の猫たちかぁ?

最近、これに犬が加わりました。というよりも、前からこの犬たち、うろついていたのですが、こちらも野良ではなく、ご近所の飼い犬であることが判明。何で放し飼いにしているのだ。しかも、道路と駐車場を越してやってくるのです。

犬の飼い主はといえば、ちょっと強面のおっさんのおばさん。廻りの家の方たちからも、犬の害についてはあまり聞いていないのですが、ちょっと注意するのは怖い感じです。

結局、犬にしろ、猫にしろ、見つけ次第追い払う毎日…。

全く、飼い主のモラルはどこへ?

|

« 今日もトラを応援中 | トップページ | もみじ狩り »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

タグふれの掲示板を辿ってこちらに辿り着きました~♪

ホント、猫や犬のフン被害は困りますよね!
うちの町内もノラ猫が住み着いて、飼う気も無いのにエサやる人がいたり、挙句・・・子猫が増えてるし(涙)

来年、ワンコと生活を始める予定です、こういった無責任な飼い主にならないようにしなきゃ、ですね♪

投稿: MaRiko | 2006年10月29日 (日) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6104/3789983

この記事へのトラックバック一覧です: 公衆トイレじゃないんだけど…:

« 今日もトラを応援中 | トップページ | もみじ狩り »