« 公衆トイレじゃないんだけど… | トップページ | どの親もいっしょ? »

もみじ狩り

Momiji 10月9日でしたが、北八ヶ岳、白駒池に行ってきました。

毎年、この時期がちょうど見頃なのでしょうか。10時くらいに行ったときには、すでに駐車場は満車。止められない車が路上駐車をするために、付近は大渋滞。観光バスも通るので、もう、はちゃめちゃな状態でした。

こりゃもうダメ (>_<) と諦めて、別の場所に行ったのですが、

(^_^)もしかしたら、もう空いているかもしれないよ。

という同乗者の意見に従って、帰り道によってみました。遠回りだったんですが、夕刻の白駒池を訪れることが出来ました。夕方の光だと、もみじも柔らかな赤になるんですね。

ここも、真冬になれば結氷し、一面の銀世界になります。湖の上をクロスカントリースキーで走るのも、楽しみだなと思いながら、秋の夕方を楽しみました。

|

« 公衆トイレじゃないんだけど… | トップページ | どの親もいっしょ? »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

空と湖の青さ・雲・紅葉の色付き
完璧な素晴らしさですね!
絵葉書にして欲しいくらいです^^
素敵な写真をありがとうございます。

投稿: ゆめ | 2006年10月26日 (木) 06時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6104/3938077

この記事へのトラックバック一覧です: もみじ狩り:

« 公衆トイレじゃないんだけど… | トップページ | どの親もいっしょ? »