« クリスマスにはおくりもの | トップページ | 賢者のおくりもの »

今年のクリスマスは、どこで過ごす?

Anni's Gartenに設置していた投票箱の結果です。37名の方の投票がありました。
結果は

ファミレスで食事14%
回転寿司で食事3%
ミカンを積んだこたつ49%
教会で燭火礼拝8%
秘密の場所(^_^)27%

意外に人気の無かった回転寿司。クリスマスの雰囲気にはミスマッチだったでしょうか。また、意外に多かったのが、ミカンを積んだこたつ。ほぼ、半数の人が、こたつで丸くなってクリスマスを過ごすようです。日本的な過ごし方ですね。

それにしても、秘密の場所とは、どこなのかな?

ちなみに、山賀さんはクリスチャンなので、当日は教会に行きます。今年は、24日が日曜日。朝の礼拝から始まって。夜7時からの燭火礼拝と、一日中教会にいることになるでしょう。

では皆さん。良いクリスマスを。

|

« クリスマスにはおくりもの | トップページ | 賢者のおくりもの »

タグふれんず」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6104/4381136

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のクリスマスは、どこで過ごす?:

« クリスマスにはおくりもの | トップページ | 賢者のおくりもの »