« 先生、楽しい授業をしようよ | トップページ | 遂にPaulaが… »

バレンタインに贈りたい「貰いたい」ものは何?

マツシバさんから貰った投票箱でのアンケート 今回のお題は、

「バレンタインに贈りたい「貰いたい」ものは何?」

でした。結果は以下の通りです。

投票して下さった方 13人

チョコレート      62%
手編みのセーター   0%
真っ赤な薔薇の花   8%
手作りケーキ      8%
チュ!         15%
お金           8%

チョコレートがダントツでした。消え物の方が、あとくされもないか。
手編みのセーターは、ある面、あこがれもあるのですが、手間もかかるし大変かも。
山賀さんはかつて、手編みのベストをプレゼントしたことがあるのですが、暑がりの彼氏(今のダンナ)は着てくれませんでした。クシュン
真っ赤な薔薇は情熱のしるし。ちなみに、ドイツでは、薔薇の花が最もバレンタインの最もポピュラーな贈り物で、2月になると花屋さんは、ハート、ハートになります。
手作りケーキも、も少し行くかなッと思ったのですが、チョコに負けたようですね。
で、チュ!が15%。お二人の方が投票です。きっとあま~いチュッなんだよね。
お金というげんきんなかたも、約1名。

皆さん、ご協力有り難う。また、楽しもうね。

|

« 先生、楽しい授業をしようよ | トップページ | 遂にPaulaが… »

タグふれんず」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6104/5374913

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインに贈りたい「貰いたい」ものは何?:

« 先生、楽しい授業をしようよ | トップページ | 遂にPaulaが… »