« 明日は選挙、でも・・・。 | トップページ | 離れていてもお友達 »

選挙後の演説

またまた、選挙の話題です。

22日夜、選挙速報を見ていました。地元テレビ局が、山賀さんが住んでいるところの結果を伝えていました。全部の議席が決まってしばらくすると、外から声が・・・。

え、もう夜中の11時半だよ。名だろうと思って耳を澄ますと・・・、

「・・・今回落選致しましたのは、・・・私の不徳の致すところ・・・」

あっそうか。近くに選挙事務所があったよね。そういえば、そこの○村○△候補、確か次点で落ちてたよね。でも、何も夜中に近所の聞こえるほどの声で、敗北宣言しなくても、ねえ・・・。

と思うのですが・・・。選挙になると、候補者の先生方の常識を疑います。?????

|

« 明日は選挙、でも・・・。 | トップページ | 離れていてもお友達 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6104/6197646

この記事へのトラックバック一覧です: 選挙後の演説:

« 明日は選挙、でも・・・。 | トップページ | 離れていてもお友達 »