« 子供の高熱 | トップページ | 信じるしかないだけに、怖い!!-食の安全 »

感染源はどこだ?

ダンナが、こともあろうに、インフルエンザにかかりました。

金曜日、急な発熱と悪寒。お医者さんに行ったら

「インフルエンザです。最近、流行してないんですけれどねぇ。」

考えられるのは、娘です。インフルエンザではないと診断されていたのですが、予防接種をしていたので、軽くかかっていたのかも、と言うのがダンナの予測。

ダンナはしきりに、娘からうつされたと言って、ふうふう言っていますが、まあ、体力を落としていた自分の責任もあるのかも。

と言うことで、我が家は全員、予防のためにマスク着用を義務づけました。(もう、手遅れかも知れないけれど・・・。)

|

« 子供の高熱 | トップページ | 信じるしかないだけに、怖い!!-食の安全 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6104/10084132

この記事へのトラックバック一覧です: 感染源はどこだ?:

« 子供の高熱 | トップページ | 信じるしかないだけに、怖い!!-食の安全 »