« 頭から、泥がぶっちゃった… | トップページ | 和棉の花が咲きました »

今年の夏は、暑すぎる?!

夏、大好きの、わたしですが、
今年の夏は、なんだか気温が高いみたい。

連日、大嫌いなクーラーをつけています。大嫌いでも、つけないと仕事できない。それでも、設定温度30度!!

夕方、夕立でも来れば、涼しくなるのですが、それもちっとも降りません。
家庭菜園の野菜たちも干上がっています。ううう。

これも地球温暖化の影響なのかな。とすれば、ちょっと怖いような気もします。

北陸では、大雨。富山と金沢に知人がいるのだけれど、大丈夫かな。

|

« 頭から、泥がぶっちゃった… | トップページ | 和棉の花が咲きました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6104/22609527

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の夏は、暑すぎる?!:

« 頭から、泥がぶっちゃった… | トップページ | 和棉の花が咲きました »