« 明日は、第4アドヴェント | トップページ | 清志郎さん 逝く »

久しぶりの書き込みです

参った、参った。

年末年始、仕事が忙しくて、全然更新できませんでした。

加えて、PCがすっ飛んだ。何者かにやられたようで、うんともすんとも言わなくなり、結局OSのリカバリを余儀なくされました。

リカバリしたら、アカウントやパスワードを入れる羽目になり、えっと、なんだっけ・・・

やっと、アクセスできました。はぁ

|

« 明日は、第4アドヴェント | トップページ | 清志郎さん 逝く »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆめさん
おひさです。あの後、どうされている過渡期にかけておりましたが…。

こちらも、この4月に引っ越しやら何やらで、忙しくしていました。やっと、ネットもつなげるようになったものの、ブログの更新は…です。\(;゚∇゚)/

これからも、よろしく

投稿: 山賀 | 2009年4月27日 (月) 23時24分

ご無沙汰しております。お元気ですか?ゆめです!最後の記事にコメント頂いてから、1年半が経ちますね。ありがとうございました。携帯から拝見しました。この不景気の中、万全とはいきませんが、なんとかやっています。
携帯からブログ始めたんですよ
以前の続きはできないので、心機一転です。気が向いたら遊びに来て下さいね。

投稿: ゆめ | 2009年4月11日 (土) 16時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6104/28082324

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの書き込みです:

« 明日は、第4アドヴェント | トップページ | 清志郎さん 逝く »